--.--.--




2015.07.27

徘徊

今ブログを引っ越そうと思っていて

あちこち徘徊中です。

皆さんオススメはありますか?

2015.07.27

2014

やっとタックスリターン2014が終了。

来月中には2015を終わらせるのが目標。

私はさっさと終わるけど、

彼の準備が終わらないと進まない訳。

私とタックスリターンをするメリットはメディケアサチャーヂが2000ドルくらい変わるから。

いたって単純な理由なのです。

2015.07.14

ご無沙汰です

最近プライベートが怒涛に忙しく中々ブログに辿りつけませんでした。



2015.07.04

Pet Sounds



ペットサウンズばかり聞いてまーす。

しつこいけど映画の中でこのPVを再現していて後からオリジナルを見たら同じ。

デレクターの執念を感じました。



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2015.07.04

ME BANK

やっと家の購入手続きが80%終りました~。

ペーパーワーク多すぎる。


そしてホームローンをME BANKで頼んでいたけど、

この銀行マジでやる気ないよ!!

日本に行っている時にホームローンの手続きをしたのに

先週ホームローンのアプリケーションを受け取りました。

来週(つまり今週)の月曜日に担保にする家を見にくるとメールがきて

彼は怒ってカスタマーセンターに電話していた。

結局同時進行でしていたところに落ち着きました(利息は4%以下)。

何故NABやANZといった大手銀行を使わないかって

利息が高いからねー。

同僚はNABのホームローンを使っていて利息が4.7か4.8%払っていると言っていた。
(利息は高いけど直ぐにローンは通ったと語っていた)

3年間の縛りがなくなったら銀行を乗り換えるそうです。

あと5年はメルボルンで働いて、

5年後には田舎に引越しかな~。

家の窓から見えるのはカンガルーだけとかww

そんな生活を早くしたいわ。



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

