FC2ブログ
2014.09.23

自己中

メルボルンには沢山運転がヘタクソな人が居る。

今日遭遇した人は下手というより自己中。

私の前に居たトヨタカムリ。

インディケーターを左に出して左のレーンに車線変更。

私は前進。

つまりカムリと私は同じ位置(隣同士)。

そして信号が赤に変わり止まる。

そのカムリの前に居た車が左にインディケーターを出したのが予想外だったらしく

私に“私は右に車線変更しているのに何で貴方はそこに居るんだ”みたいな事を言われ

カチーーーーンときてガン見してしまった。

言葉で言うのは品がないので、

全てガン見をして訴えてますよwww

もうねー、そういう人はランナーズプレートからやり直して欲しい。

あんたみたいな人が都内(23区内)でそんな運転をしたら

100%煽り返されるけどね。

私は馬鹿は相手にしたくないのでガン見だけww

バカと話したくない。


そんな出来事があった後、

いつもの帰り道を50キロで走っていたら(50キロ規制)

後ろの車がイライラしたらしく追い越し禁止なのに追い越したww
(追い越し禁止の車線を見て分からないなんてやはりLから習った方が良い◎)

この道ってよく陰からガンを持ってスピードチェックしているのにな〜、

本当にバカばっかって思ったら、

バイクのポリスが追いかけていった。

多分、あの車は軽く20キロはオーバーしていたと思うから

幾ら罰金を払わされるのかと想像するとワクワクする。

心は悪魔ww

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのコメント
そんなのかわいーかわいーw

パースにおってみー?、もっとすんげーのおるよー。
ってかもっとすんげーのばっかりw

オーストラリア人、じゃなくて、パースにおる連中、バカしかおらんw

頭悪すぎて笑えるw

血みどろになってるやつに、どーやったらそういう事故り方できるの?教えて(爆笑)って言うたことあるし。

俺は基本的に悪魔か鬼です。
Posted by ぎんじろう at 2014.09.23 17:43 | 編集
> そんなのかわいーかわいーw
>
> パースにおってみー?、もっとすんげーのおるよー。
> ってかもっとすんげーのばっかりw
>
> オーストラリア人、じゃなくて、パースにおる連中、バカしかおらんw
>
> 頭悪すぎて笑えるw
>
> 血みどろになってるやつに、どーやったらそういう事故り方できるの?教えて(爆笑)って言うたことあるし。
>
> 俺は基本的に悪魔か鬼です。

悪魔か鬼で十分ですw
Posted by ギズモ at 2014.09.24 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する