fc2ブログ
2014.09.20

知りませんでした。。

Jetstarってフライトセンターとかで予約をすると

預入れ荷物の設定が出来る。。。

Jetstarで予約をしようとするとその設定が出来ない。

30キロの荷物預け入れしか見つからず。。

それにすると航空券と値段が変わらないから高いな~と思っていたの。

Jetstarのビジネスの方がエコノミーより安いし。

メルボルンから日本に行く時はジェットスターにしよう♪

寝て過ごせば何とか10時間は耐えられると思う事にします。

逆に日本からメルボルンはカンタスにする。

ジェットスターのダイレクトフライトだと、

メルボルンの現地時間0:15着。

カスタムとかを考えると+1時間くらい?

絶対に誰も迎えに来てくれないし、

そんな深夜に帰宅するのも嫌なのでカンタス。

カンタスなら昼間に着く。


あぁ、考えると楽しみ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する