--.--.--




2014.06.27

その他

そーいえば、B A R R Y.には友達と行ってきたんですが、

毎回彼女はエッグオントーストかトーストwマッシュルームが多いかな。

そして私はいつもメニューから厳選するんですが、

何で変わった物を頼むの?と聞かれます。

そりゃー、新しい味の発掘と味覚の向上の為。

休みの日のカフェ巡りで使うお金はどうでもいい。

上限なんてない。

これも仕事のうち(楽しんでますがw)。

因みに友達(まだ友達範囲内)は市民権を持っている香港人ですw


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
