--.--.--




2014.06.24

Good Cafe Guide 2014



先週発売になったカフェガイド。

本日やっと購入しました。


ニュースエージェンシーに行って探したけど見つからず。。

グッドフードガイドはあるのに何故?と思ったら

店員の前に置いてあったww

明日は何処に行こうかな〜。

ボスにフードトレンドのアンテナを常にはるように言われたから

やはり食べ歩きはマストですね。フフフ。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
遂に出ましたね。まだ手にしていないのですが
2012年にあった、このガイドのアプリが非常に
べんりでした。今回のはでるんでしょうかね?
Posted by ついに at 2014.06.24 20:20 | 編集
アプリがあったら便利ですね。
いつでも持ち歩けるし、カフェで開いていても気づかない(汗)。
まだ近所のエリアしかチェックしていませんが、
もっと違うエリアもチェックしてみます◎
読んでいるだけで楽しいです◎
Posted by ギズモ at 2014.06.25 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
