--.--.--

スポンサーサイト



2014.06.23

Performance Appraisals Time

今年も業績(勤務)成果の時がきました。


本当に苦手なんだよねー。

ボスと話すのがw

アメリカンイングリッシュ

マジで分からん!!とは本人に言えんww


ボスからはポジティブフィードバックをいただきました。

次の12ヶ月間で何がしたいか聞かれ、

コリンウッドに移りたいと意思表示。

ここは念を押しておかないと、

やっばり今の店舗に残って欲しいと言われかれない。

自己アピールは大切です。


去年一年の目標は強くなること。

いやー、タフになり過ぎくらい(笑)。


今年はリーダーシップをとること。


さあ、今年も一年頑張ります。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.06.24 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
