--.--.--




2014.06.23

やっぱりね。

キッチンハンドのAが今日ボスに今週の日曜日で辞めると言いました。

まぁ、ボスに先週の火曜日に

多分近いうちに彼は辞めると思うからと報告したので

すんなり話は通りました。

もうさー、何で2週間前にノーティス出さないといけないのに

一週間を切って言うのか意味不明。

それに辞めるにしても退職届を出さないといけないのに

そういう事も分かっていない。。。

次の職場で絶対に揉めると思うな。

フルタイムで働くって言っても3ヵ月間は様子見だし、

3ヵ月以内に結果を出さなければクビもありえる。

それか昇格とかね(パートタイム又はカジュアル契約)。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
