--.--.--




2014.06.18

最近

iPhone5を使っている皆さん、

皆さんのiPhoneは正常ですか?


私のiPhone5はあまり使っていないのに電池の消耗が早い。

酷い時なんて充電器から外して3時間くらいで

充電しろって表示される。

で、充電器に繋げると電池残量が90%表示。

意味不明。


あぁ、これはiPhone6が出たら機変しないという暗示なのかしら?

充電も上手くできなくなってきて心配だ。。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
オーストラリアのアップル携帯の保証は
実は2年になったみたいです。

アップル・オーストラリアは、
おおっぴらに宣言していませんが、
実は2年保証になってるみたいですよ。

同僚と今日、話していたら
1年の保証を過ぎたiphone5を
つい先日取り替えてもらったそうです。

http://www.afr.com/p/technology/apple_gives_australians_two_year_T3G1P9VL635pc5kd0YptUO
Posted by フレンチトースター at 2014.06.20 16:12 | 編集
> オーストラリアのアップル携帯の保証は
> 実は2年になったみたいです。
>
> アップル・オーストラリアは、
> おおっぴらに宣言していませんが、
> 実は2年保証になってるみたいですよ。
>
> 同僚と今日、話していたら
> 1年の保証を過ぎたiphone5を
> つい先日取り替えてもらったそうです。
>
> http://www.afr.com/p/technology/apple_gives_australians_two_year_T3G1P9VL635pc5kd0YptUO

なんて素敵な情報なんですか!!
チョット前に浮気をして違うメーカーにしようかと思いましたが
やはり次もアップルにします♪
Posted by ギズモ at 2014.06.21 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
