--.--.--

スポンサーサイト



2014.06.16

Kasundi



前回ボスが作ったエッグプラント クッスンディは味が違う。。

マスタードシードが口に当たるとメッチャ苦い。

ボスはマスタードシードが古いからだと言っていたけど、

違うんだよー!!

私もマンゴーチャットニを作った時に同じような感じになったもん。

それはマスタードシードを

しつこいくらい調理していないから。

今日作ったクッスンディは

ハリーポッターが作ったのと同じ味がする♡

メッチャ美味しい♡

ついに私もインド系の味が作れる様になった◎

今度家で作ります♡

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へのコメント
ボスといえどもダメだし上等ですね。美味しいものが支持されるのですね~クオリティーを追求するのはさすがプロ。
Posted by えびこ at 2014.06.16 21:48 | 編集
見た目が違くて見た時は目が点でした。
味見をして、これまた違う味だったので早く作り直したくてチョット急いでしまいました。
Posted by ギズモ at 2014.06.16 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
