--.--.--

スポンサーサイト



2014.06.13

Tea House



今回はノースカールトンをプラプらしていたら

友達がティハウスに入りたいというのでお邪魔してみました。




店内はインド、中国、日本、トルコからのお茶、

アクセサリーが置かれています(お茶道具)。



ランチを食べた後だったのでお腹がいっぱいでどうしようか悩み。。

ノンカフェインのターキッシュアップルティにしてみました。

私にはフレーバーがキツイかと思ったけど、

飲んでいるうちに癒されて

ついついお帰りの時にターキッシュアップルティをお買い上げにww

とても静かな空間でゆっくりしたい方にはいい場所です。


Travelling Samovar
412 Rathdowne St, Carlton North VIC 3054

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
