--.--.--




2014.01.29

インターネット

ドメスティックフライト待ちなのでFree WiFiで時間潰し。 ダウンジャケット持ってるの私だけみたいww いいのいいの、凄い寒いという情報をもらったから気にしません。

それにしてもカンタスのFree WiFiは速度が遅いわ。。


この記事へのコメント
カンタスにのると無料なの?
Posted by wombat at 2014.01.29 18:27 | 編集
カンタスのゲート(?)搭乗者はフリーのWifiが使えますよー! シドニーのドメスティックもカンタスのWifiが飛んでいました。今からインターナショナルに移動するので後ほどまたご報告します。
Posted by ギズモ at 2014.01.29 20:06 | 編集
インターナショナルエアポートは空港用のフリーWifiが飛んでるもようです。
Posted by ギズモ at 2014.01.29 20:24 | 編集
もう無事についたころでしょう。
Posted by wombat at 2014.01.30 10:19 | 編集
おかげさまで無事に着きました◎
Posted by ギズモ at 2014.02.01 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
