--.--.--




2014.01.29

Uターン

スペシャリスト後にBARRYで朝ごはん♪なんて思っていたけど混んでいて諦め帰宅。

じゃあランチこそって思って行ってみたら席待ちの人まで居てまた諦めた。

さーてと荷造りしていないから近所でって思い自転車へ(ペニーファージングエスプレッソ)。




コールドドリップをオーダー。


50%ほどメニューが変わっていた◎

フレンチトーストは王道メニューらしくメニューに残ってました◎◎◎

フレンチトースト食べたいなー、でも塩っぱいものが食べたいなーと思いオーダーしたのはプールドポーク。



次メニュー変更の時はプールドポークサンガを復活させたいな~と思いながら食しました。やはりポークはおいしい♥︎

では帰宅して本気で荷造りします。

タイムリミットは残り2時間半w


この記事へのコメント
ブログを書いている場合ではないぞww
クレジットカードとパスポートだけあればなとかなるべ。
Posted by wombat at 2014.01.29 15:28 | 編集
何とかパッキング終わりました〜。パスポートとお財布があれば何とかなりますねー。
Posted by ギズモ at 2014.01.29 15:51 | 編集
プルドポーク美味しいですよね。
本日、メルボルン上陸一発目のご飯は
なんと、プルドポークスライダーでした。
美味しかったです。

メルボルンは路地のオープンカフェが雰囲気よいですね。
スモーク豆腐&ベークドなす with みそのスライダーも美味しかったです。日本人的発想からすると、バンズじゃなくてご飯と一緒に食べたかったけど。。。。w

御気をつけていってらっしゃいませ。
Posted by Ashley.K at 2014.01.30 00:04 | 編集
メルボルンはシティより郊外の方が楽しめると思いますよー。
Posted by ギズモ at 2014.02.01 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
