--.--.--




2014.01.26

今夜は



久々にコロッケを作ってみました。

今週はベジタリアンウィークの為コロッケの中身はタマネギ、コーン、枝豆です。

いざ投入。



仕上がりはこちら。



しかもスープはミネストローネ。

なんとミスマッチな組み合わせwww


この記事へのコメント
えーおいしそう。

取りに行くからまたつくってください。
食べに行ってもいいですかね?ヒロちゃんもいきたいでしょうし。
Posted by wombat at 2014.01.27 13:03 | 編集
美味しくいただきました♥︎

次に作る時は是非おいで下さい(笑。
Posted by ギズモ at 2014.01.27 16:47 | 編集
キテレツ大百科のエンディングテーマが頭の中でぐるぐるです。キャベツの歌、ご存知ですか?
Posted by えびこ at 2014.01.27 16:48 | 編集
いつもコロッケを作る時、キテレツの歌が頭に浮かぶんですよ〜。キャベツはどうした〜?ですよね。
Posted by ギズモ at 2014.01.27 16:50 | 編集
初めてのチュウ🎵も好き〜❤
Posted by えびこ at 2014.01.27 17:23 | 編集
懐かしい〜
Posted by ギズモ at 2014.01.27 17:36 | 編集
今日、コロッケ食べたいな~って考えてたとこです。
次回は是非予告してください!
Posted by ヒロ at 2014.01.27 20:00 | 編集
では次回は予告します!
Posted by ギズモ at 2014.01.27 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
