--.--.--




2014.01.23

Centerlink



義理父の年金住所変更のため初センターリンクに侵入。

前回おじさんが行った時(昼過ぎ)たった一枚のフォームのために2時間も待ったというので今日は8:30に現地に到着。

まるでイミグレーションの様に人々が並んでる。。。

初めて中に入ってみたけど広いんだねー。さすが国に施設だけある。

やはり私は年金受給までセンターリンクにお世話になりたくないと誓った朝であった。


この記事へのコメント
カフェを開店させて億万長者になるのだーがんばれー
見たところフッツクレイーのセンターリンクかな?
Posted by wombat at 2014.01.23 10:45 | 編集
フッツクレイに見せかけてプレストンですよー。

Posted by ギズモ at 2014.01.23 11:15 | 編集
センターリンクは何処も似たような雰囲気なんだねー
Posted by wombat at 2014.01.23 12:17 | 編集
私は田舎に住んでた時にセンターリンクの前にたむろするガキどもに、なんだおめー彼氏いんのかと言われて、お前らに言われたかねーよと怒り狂いたい気持ちを抑えてとっとと立ち去ったことがありました。
Posted by えびこ at 2014.01.25 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
