--.--.--




2014.01.22

DENCH BAKERS

冷蔵庫のリプレスメントがまだなため家にミルクのストックがない。ロングブラックに少しミルクを入れて飲みのが私の日課なのに!!

じゃあ、カフェに行こうと決めハイストリートに向っていたのにセントジョージに行ってしまった(汗)。

またまたDENCH BAKERSに来てしまった(汗)。オーダー終了後に図書館近くに行きたいと思っていた事を思い出したおバカさんww




今回はチョコレートクロワッサンをいただきました。昔、クロワッサンをクロワッサンって言ったら通じなかったのを思い出す(笑)。懐かしい〜。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
