--.--.--

スポンサーサイト



2014.01.16

?


↑こちら私の手帳。

予定がある日はリンゴを描いているんですが、どうしても18日(明後日)が思い出せない。。。

何だったかな???????


なんて思っていたら元マネージャー(キウイ)の結婚式だったwww


40℃を越す日ではなくてよかった(ホッ)。しかもバーベキューとか言っていたから特に。

忘れないうちにカードを書かなくてわ。

結局ギフトは日本酒ではなくワインになりました◎ クリスマスの時にはまとめ買い(レージーなので)
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
