--.--.--




2014.01.16

壊れた~

2012年10月に購入した冷蔵庫が壊れたました。

始め冷凍庫の調子が悪いと思っていたんですが完全に温度がマイナスにならず(現在0℃~2℃の間くらい。設定はマイナス24℃)、アイスクリームは全て溶け悲惨な状態。

しかも気温が暑いせいか冷蔵庫も壊れた。完全に冷えていない。

昨日ボッシュに電話をして明日修理に来ることになった。早く直して欲しいわ~。

*余りにも暑いのでボトルショップで氷を買ってきてアイスボックスにいれ暑さを忍んでます。


この記事へのコメント
なおりましたか?
Posted by wombat at 2014.01.16 21:51 | 編集
明日ボッシュの人が来て修理します。暫しの我慢です。
Posted by ギズモ at 2014.01.16 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
