FC2ブログ
2013.12.29

SNSとの付き合い方

やたらとらFacebookに人の悪口ばかり書く人が居て切りました。

例えば。。。

- シティでルームシェアをしていたらしく、韓国人の子のイビキが酷くて眠れない。

だったらスタジオでも借りて住めばいいんじゃない?って思う。シティなら月1400ドル出せば住めるでしょ。


- クラブに行ったら凄いブスがいた。

自分の顔を鏡で見てから言って下さいと思います。


とりあえず不快過ぎて。。。

あと、書いている本人はワーホリだからビザがある子が羨ましいのか、

友達が職場を退職して3ヶ月経つのに文句を言われていたと言っていた。

それはないわな。

不満があるなら直接本人に言おうよ。



私も愚痴るけどさー(ココで)、

やっぱりネガティブすぎると相手もネガティブになる。

来年の目標はあまりブログに愚痴らない事にします。

褒め日記にしよう(笑。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
自分の立場が悪いからっていってそのことで世間を斜めに見るのは若者にありがちですね。

だったらどれだけ努力してるんだ?って聞きたいぐらいになる。なぜかそういう人がワーホリに多いのが不思議だけど、そういう人ばかりじゃないと思うんだけどね。

永住権いいですね。って簡単に言う人は好きじゃなく、
永住する側だって大変だし、取るまでに相当な苦労やストレスだってお金や時間も使った。
ある意味永住権がとれないのは、それをしないから取れないということに気がついていない。


あ、ブログこれでかけそうだな笑。


Posted by wombat at 2013.12.29 07:14 | 編集
批判的なワーホリの子が目立ってしまうけど、実際は仕事もプライベートも真面目で楽しんでいる子達が何らかの形でワーホリから永住している率が高いと思う今日この頃です。
Posted by ギズモ at 2013.12.30 02:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する