fc2ブログ
2013.11.30

今日は楽勝

キッチンハンドAをパスのトレーニングに又入れてみたんですが、

本日はハリーポッターがイライラしていた。

Do this. Do this. Do this.って毎回言ってる。

iPhoneで写真を取るとかして覚えたら?と言っていたけど、

写真をとっても覚える気がないから無理な訳だよ。

人って嫌々やってもインプルーブしない。

ある程度好きなじゃないとねー。

まっ、私は3時間程皿洗いをしてラクをさせていただきました。

来週の月曜日の朝はファンクションがあり、

ボスから新人の子かAのどちらかを私のヘルプに入れる様に言われたけど。。。

こりゃ新人の子に決まりだな。

スポンサーサイト





この記事へのコメント
なんでまだやってるんでしょうね?そのひと
正社員なんですかね?
Posted by wombat at 2013.12.01 15:17 | 編集
社員ではなくカジュアルなんです。
前回人を探した時に全く外ればかりだったので繋ぎとして入っているんですよ。ビザを持っていて良い人が居たら直ぐに切られると思います。
Posted by ギズモ at 2013.12.01 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する