--.--.--




2015.07.28

驚いたこと

週20時間しか働いていない知り合いが貯金がないって事。

しかもリビングルームを潰してシェアしているから

家賃収入もあるのに何故?!

彼女の言いぶんは「お金があるとどうしていいか分からない」

だそうです。

54にもなって大丈夫?

年を老いたらアパートだって中々貸してくれないんじゃないの?


私?!


やっと老後の為の家購入が正式に終わりました。

現在 元ハウスオーナーがテナントとして住んでます。

3年後にはメルボルンを離れてあっちで生活したいなー。

私にはメルボルンは生活する場所ではく働くところ。

そんな位置付けです。










この記事へのコメント
おー、ついに買ったのか!
Posted by ぎんじろう at 2015.07.29 08:12 | 編集
先週セトルメントが無事に終わりました^ ^
Posted by ギズモ at 2015.07.29 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
