--.--.--

スポンサーサイト



2015.07.03

続 Love and Mercy

Love and Mercyを観に行って本当に良かった☆

因みにKino Cinemaで見たんですが満席でした。


60年代の再現が(メンバーやミュージックビデオ)正確に再現されていた。

髪型や服装もね。

スクリーンを見て、マイク・ラブはマイク・ラブやんって思っちゃったww


この映画を観てブライアン・ウイルソンはやっぱり天才だと思ったわ。

あと毒親に育てられて辛かったこと。

メンタルヘルスで長期間大量の薬を投与され、

ドクターにマインドコントロールされているのを映像で見ると切なくなっちゃったよー。

奥さんとの出会いで環境が変わったお陰でまた彼の活躍を見ることが出来て、

人って出会いで変わるんだって思いました◎


映画を観終わって。。。

ますますPet Soundsが好きになった◎



今月はブラーなのにすっかりビーチボーイズばかり聞いているww

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのコメント
うちの嫁もいろいろ洋楽聴いてるけど、俺はサッパリわからんのよねー…。ACDCやったっけ?ビートルズ?ローリングストーンズ?バンなんたら?へ?何それ?みたいな(笑)

名前も有名かどうかも知らんけど、適当に気に入った感じのジャズしか聴かんので…。知ってたからって…別に…なー?(笑)
というマイワールド(笑)(笑)
Posted by ぎんじろう at 2015.07.03 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
