FC2ブログ
2015.03.03

Australia Post


*大きさ比較の為にジャーナルの上に置いてみました。

iPhoneのケースはiFaceを使っていたけど、

確実にアイポンの良さを妨げていて(薄さ)

ただでさえ大きいのにカバーで更に大きくなっていて。。

こりゃ取り替えた方がいいな~と思って

先週の金曜日にオーダーしてしまいました(楽天)。


そして、トラッキングしていたら今日届くな~なんて思って

朝から家で待機。

誰もドアをノックしていないのに玄関前に不在票が置かれていた。

またかよーーーー(怒)。

さっきソイミルクを買いに行くついでに荷物を引き取りに。

きっと今回の配送はスタートラックだったんだろうな。。と想像がつきます。

去年スタートラックがうちに配達するのに、

住所に家が無かったとか上に報告しているくらいだもん。

お前は子供のような嘘をついて恥ずかしくないのか?と思った。

まっ、彼が郵便局に何度もコンプレインをして

最終的に荷物が届いたのが私がメルボルンに戻る2日前。

今回 Lさんはお休みだったんだろうなー。。

そう思うと全て納得が出来る◎


因みにアイポンケースはとっても薄くて握りやすい◎

日本で買おうか悩んでいないで

さっさと買えば良かったわ~。

5月になったらDiraでも買うんだけど(汗)。

今回のケースはDiralまでの繋ぎの予定。

新しいお財布も欲しいな~。

かれこれ4年近く使っていて。。

革の色がハゲハゲなんだよねー。

あんまり長い間同じ物に執着していると

ストーカー体質になるとかならないとか。。

気をつけなくてわ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのコメント
マリメッコ海外通販にはまりブログも放置してー。このあいだはついにオーストラリアの免税限度を超えて通関手数料と消費税を払う羽目に。

バーゲンが高くつきました。
Posted by えびこ at 2015.03.04 21:55 | 編集
オイラの財布、かれこれ10数年(笑)
グッチね。ボロボロなので、ミズノさん家のグローブ革の財布を買いやしたで。
やっと新しくできる(笑)
Posted by ぎんじろう at 2015.03.05 09:12 | 編集
> マリメッコ海外通販にはまりブログも放置してー。このあいだはついにオーストラリアの免税限度を超えて通関手数料と消費税を払う羽目に。
>
> バーゲンが高くつきました。

ついに免税額を越してしまったんですね。
でも物欲は治りませんよねー。
次は免税額を越さないように気をつけてください!
Posted by ギズモ at 2015.03.10 21:09 | 編集
> オイラの財布、かれこれ10数年(笑)
> グッチね。ボロボロなので、ミズノさん家のグローブ革の財布を買いやしたで。
> やっと新しくできる(笑)

10数年!?
ながーーーーい!
それに比べたら私のはベイビー。
Posted by ギズモ at 2015.03.10 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する