FC2ブログ
2014.09.11

2015

既に2015年のカレンダーの販売がされていて、

先ほど楽天に行ってポチってしまいました。

因みにブルネンの日めくりカレンダー。

ブルネン

絶対ドイツに旅行に行ったら雑貨などを買いまくって破産しそうだなww

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




2014.09.11

Lux Foundry



ブランズウィックの探索が全く進んでいないので、

アーバンスプーンでブランズウイックを指定して

この辺り!!ポチっとして決めてみたカフェ“The Lux Foundry”。

頭の中に地図を入れて行ったけど、

カフェがあるのに気付かず目の前を通り過ぎてUターンをしてしまいましたww




取り敢えず店内へ。

中は広くて開放的な作り。

観葉植物って癒されるわ〜。

ウエイターの子が忙しそうだったので自分でメニューを持って席へ。

ウエイターが来るまでスペシャルメニューをチェック。

この日は暖かい一日。

やはりココはコーヒーではなくスムージーという気分に。




ベリーとバナナのスムージー。

スムージー好きにはたまらない。

他にはアボカドと何ちゃらのスムージーがあったけど、

ベトナム人ではないのでチャレンジする気にはなれず。。
(ベトナムに行った時に飲んでいる人が沢山いました)




メニューの数が多過ぎてどれにしようか決めるのに大変だった。

大変だった割にはクスクスですけどね(笑)。

美味しいけどプレザーブドレモンを抜いてもらえばよかった。。

後、フェタが多過ぎるかな。

ど真ん中にドーンというよりは崩してのせた方がカスタマー的にはいいのでは?

次に行くときはホワイトコーヒーを頼もう♪

ここのコーヒー豆はProud Maryでした。

Lux Foundry
21 Hope St, Brunswick VIC 3056
(03) 9387 8075

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村