--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.06.19

冷え症

夏でも足が氷の様に冷たく、

今日は冷え症改善の為に鍼灸に行ってきました。

問診を受けていて知った事は、

便秘ではなく快便も冷え症の原因だと言われました。

冷えからきて生理痛は年々酷くなる。

特にここ3年は酷いという話をして

カッピングをダブルでして鍼を全身に刺されました。

漢方で体内から温めた方がいいと言われ漢方を購入しましたが、

エフトポスでお会計が決算できず。。。

口座には十分過ぎるほどお金は入っているけど、

相手側がインターネットの調子が悪く上手く送信出来なくて。。

取り敢えず明日仕事上がりに寄りますと言って帰宅。
(現金は60ドルしか所持していなかったww)

明日から職場で漢方を摂取します。

超不味いというから一気飲みに限る。

鍼の影響でメッチャ眠いのでもう寝ます。

皆さんおやすみなさい☆


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014.06.19

やっぱりね。

おじさんはiPadに不満がありサムスンのタブレットに乗り換えた。

乗り換えたのが約3ヵ月前。

やはりサムスンでも不満だらけで、

次はアップルに戻すとおっしゃってました。

始めからアップルにしといたら〜?と伝えていたんだけど

その時は全く聞いてくれなかった。

アップルから乗り換える人が必ず言うのは

アップルは使いやすかったのに(ユーザーフレンドリー)

他メーカーはそれがないという人が多数。

私は他メーカーを使った事がないから分からず意見が出来ません。

私が知っている事はアップルは故障したらアップルストアに持っていけば良し、

他メーカーは修理に出さないといけない=1ヵ月待ちが普通(?)という事。

ハリーポッターはサムスンの携帯にして故障したから電話会社に持っていったら

修理代が300ドルで修理に1ヵ月かかると言われ気がつけばiPhone4に逆戻り。

まっ、機械も相性があるからアップルがいいという訳ではないですからね。

自分に合うものを見つけましょう。そうしましょう。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。