--.--.--




2014.01.02

囲碁



義理の子供宅でおじさんとMr. Gが囲碁をしています。

おじさんは白。

Mr. G優先です。

おじさん頑張れー。

2014.01.02

明けましておめでとうございます

皆さんの年越しは何処でしたか?

私はプレストンで年越しでした。

メルボルンでの年越しは今年で4回目だけど未だに慣れない。
(2年目はおじさん家族とベトナムで年越しを迎えました)


新年早々“ダンダリン”を見て一日中家の中でゴロゴロしてました。

大晦日働いたからねー。

私には珍しく残業したし(2時間も!)。

普段残業している人には申し訳ないんですが、

年収組なのでロースターで決まった時間より早く上がるのがその日の目標。

いくら働いても給料は変わらないし。。。

夜は友達の家でディナー。

各自持ち寄りで私はタレッジョチーズのリゾットを作ってみた。

作っている工程でおじさんに臭い、不味そうと散々言われ。。。
(タレッジョチーズを食べた事がないから余計にクレーム)

いざ食べ始めたら“美味しい”と言ってメチャ食べてたw



昨日空が紫だったな~。

