FC2ブログ
2013.12.22

2016年

プロフィールを更新しましたが、

2016年頃に自分のカフェをオープンさせたいなと思ってます。

オープンをさせるなら絶対にベンディゴ。

メルボルンは競争率が高過ぎて生き残るのが大変そう。

特にウチの近所のハイストリートはカフェが沢山ある。

お客さんの立場からすれば日によって選べるけど、

よっぽど腕が良いバリスタを雇わないとクォリティは保てないしね。

何故ベンディゴかというと、

あそこはまだまだカフェが発展途上だと思うから。

今ベンディゴでビジネスをオープンさせてら結構な売り上げを出せると思う。

その為にも日々メニューを考えないと。


スポンサーサイト




2013.12.22

あと2日

後2日働けば3連休〜。

正式には1.5日(火曜日はランチタイムにクローズです)。

明後日は金曜日に向けてベジ、ブレッド、チーズ系をオーダーしないとな。

何か忘れたらハリーに恨まれてしまうわ。



2013.12.22

作戦

おじさんと作戦を計画。

隣りの部屋のハウスメイトが嫌いな私達、

おじさんが新しい仕事に就いたら追い出す事に決めました。

だって、彼ほぼ毎日マリファナを吸っているでしょ(臭くてたまらない)、

リサイクル(ボトルやティン等)をジェネラルビンに捨てる、

夜中に帰ってくるのは仕事だから仕方がないけど、

深夜2時過ぎに外で通話している。

周りが静かだから響くのにバカなヤツだよね。

てゆーか、バカなんだよ。

精神年齢12か14才の実年齢28才。

バンドで成功したいとか言っていたけど、

ディスカスティングな音楽だから無理無理。

さっさとニュージーランドに帰ったほうが貴方の為だと思います。



2013.12.22

ハッピーバースデー

一日遅れてしまったけど、

昨日は大好きなカール・ウイルソンのバースデー。

彼ほど美しい声の持ち主はいないと言いながらブライアンも聞きますけど。

唯一ウイルソン兄弟で残っているブライアン。

いつオーストラリアに来るのかな〜。

前回、ビーチボーイズで来たときお腹が出すぎていて(ポロシャツか何かを着ていたと思うけど)

下っ腹が丸出しだったな〜(おじさんにおじいちゃんだから仕方がないと言われた)。

71才でも現役だもん、これからも頑張って欲しいわ。

Posted at 21:51 | その他 | COM(0) |