--.--.--




2014.03.27

ケガ

ウチのハンサムボーイのディオンさんがお尻にケガ。

10円玉くらいの大きさで肉が見えている。


昨日おじさんのスクーターの上で一日中休んでいて今日もそうだった。

きっと本人は辛かったんだろう。



私が気づいた時は本日の夕方(気づくの遅くてゴメン)。

オロオロしていたらハウスメイトが帰宅。

皆でディオンさんを抱えて「ちょっと重くない?」と違う話に。

確実に5kgありそうだ。

多分、このケガはケンカだと思うという事でした。

大事にはいたらず安心です。

何故かウチに近所の猫が集まる。

50メートル先の猫までウチ遊びにくる。

猫が猫を呼ぶのでしょうか。


Posted at 20:54 | | COM(0) |
2014.03.16

疲れてます

日本から戻ってきてから体力が落ちたのか。。。


とにかく疲れがとれない。


あまりにもグッタリだから次の休みに血液検査をしにいこうと思ったけど(バセドウ病検査)、うちの人も疲れが取れないと言っていて季節の変わり目だからかな〜と思う事にしておきました。


4年前にバセドウ病だった事があるのでやたらと喉が渇いていたり、フラフラしたり、毎日○痢で体重が減少したら即病院なんですね。でも体重は全く減少しないからまだまだ大丈夫という事だなww

Posted at 21:19 | | COM(2) |
2014.01.12

ファミリー



大きさは全く違うけど上記の動画を見ていたらウチの子達にそっくりと思いました。やっぱりライオンもネコ科なのねぇ。。

Posted at 16:23 | | COM(0) |
2013.10.18

捕獲



先ほど吸血猫を捕獲。

部屋の中でコンプレインしまくってます(ニャーニャー鳴いてる)。

ウチに居る猫4匹は昼間は外 夜は部屋の中で過ごすんですが、

最近ももちゃんが中々帰宅しなくて。。

捕まえられる時に捕まえないと後が大変。

本人は不満だろうけど仕方が無い。君が帰宅しないからだ。



Posted at 14:20 | | COM(0) |
2013.09.23

ウチのおバカさん。

ソファカバーをよじ登っていると思ったら物干竿の上に登ってたウチのおバカさん。



移動したくても思うように移動出来なく。。



同じポーズで20分ほど経過。

きっと降りれなくなったんだろうと思い手伝ってあげたら、

爪を立てて降りたくない主張。

声は怖い+折りたいと訴えていた。

自分でいうもの何だけどウチの子可愛いわ〜♡



Posted at 00:00 | | COM(0) |
