--.--.--




2014.04.21

差別?

毎回、空港でゲートを潜り抜けた後に

ドラッグ検査を受ける。

髪がピンクとパープルだからって差別でしょうか?!

ドラッグはやらないし、

ドラッグやっている人間は大嫌い。
(オーストラリアに来てからドラッグデビューする日本人も居ます)


紙が付いている棒で身体検査、

その後はカバン中もチェック。

紙を機械につけて白黒つける。


「OK。行っていいよ」


当たり前じゃ。


見る相手を完全に間違えている (♯`∧´)





Posted at 19:39 | 旅行 | COM(8) |
2014.04.21

お散歩

ホテルを早めにチェックアウトして

キングスパークまでお散歩。

ホテルに荷物を預けようか悩んだけど、

わざわざシティに戻るのも時間がかかるので

キャリーバッグを転がしながら行ってきました。



キングスパークの手前の池がある公園に水鳥が沢山いた♥︎

もうキングスパークどころではない。

カメラカメラと思いカバンを地面に置いたら

鴨っぽい鳥たちが一斉に寄ってくる。

貴方達に与える御飯はないよ~。

黒鳥なんて私のカバンの中に頭突っ込んでましたからww

人に慣れ過ぎ。




その後、彼等は道路をマイペースに歩いていましたww




そして今は空港でまったり

カンタスのフリーWifiを利用中。



Posted at 13:27 | 旅行 | COM(2) |
2014.04.20

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




♥︎有難う、ロットネス島♥︎



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

一生会えないと思っていた野鳥に偶然出会いました。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


その子の名はキングフィッシャー。
(クッキーじゃないよ)




帰りのフェリーを待つのに移動。

たまたま荷物を置いたベンチの隙間から見え、

一人アタフタ(爆)。

急いで広角レンズから望遠レンズに取り替えて撮りまくり。

そして写った画像を見てニヤけてる変態ww

ロットネス島をチャリで移動している時にツバメが飛んでいて、

きっと幸せを運んでくれたんだ^ ^

もう、私80才まで生きられるかも~。
(目標は父より長生きすること)



メルボルンに戻ったら即義理父に報告なり。
明日明後日電話しよう)

義理父も野鳥好き。そして料理が趣味。

話が合いますvv





Posted at 20:38 | 旅行 | COM(3) |
2014.04.20

ロットネス島

現地でチャリ借りました。

日頃の運動不足で辛いかと思いきや、

スーイスイと坂も登れてしまった^ ^

頑張ってみたけどお腹が空いてお食事処へ。

ロットネス島にフリーWIFIが飛んでいることに驚いた。

来年はロットネス島に泊まりで来たいな。

当日は時間を気にしながらだから楽しめない。

Posted at 14:23 | 旅行 | COM(2) |
2014.04.20

予約終了

ロットネス島への往復フェリーのチケットを購入。

これ調べていなかったらフェリーが行った後に

フェリー乗り場に行っていたな(笑)。

チャリが売り切れでした。

循環バスと徒歩で頑張ろうと励ましてますw



Posted at 00:15 | 旅行 | COM(0) |
