--.--.--




2014.02.04

本日の収穫



カモイ、マークス、くまのマステを計39本捕獲しました。

MoMAとLOFTで買ったからまんまと一つはダブってしまった(汗)。

まだまだ買います。

予算はあと2万円也。

2014.02.03

マスキングテープ

意外とマスキングテープが売っていなくてガッカリ。カモイさんのホームページにうちの近所だとビックカメラと記載されていて早速ビックカメラに行ってみたけど売っていない(店員に聞いてみた)。

明日はmt at MoMAに行ってきます。

幾らあれば足りるかな〜。わくわく。

今回日本でマスキングテープを買う予算は2万円。

何なら通販で買っても良いよね。ムフフ。

2013.11.23

The 暇人



暇だったのでiMacのキーボードをマステでデコってみました。

そもそも、おじさんと買い物に行こうと話していたけど、

あの人全く行く気配がなく。。。

じゃあ行く気になるまでと思いやり始め、

買い物から帰宅してからまた続きをやり先ほど終了。

満足

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2013.11.06

mt store in Melbourne Central

Mtstore.jpg

10時10分頃にメルセンに到着。

あの人達全くオーガナイズをしていなくて、

多分10時過ぎから商品と取り出して表に出していた。






こんな感じでしょうか。

色々と見てみたけどオーストラリア限定品以外のマステは

ほぼ手元にある物ばかりでキッズ用のを二つとフラッグと限定品を買って終了。




photo.jpg

上から。。

ドットペインティング

アーキテクチャー

ゴールドラッシュ

アニマル

オーストラリアン アイコン

アーキテクチャーが14ドルくらいでアニマルが12ドルちょい。

後は7ドルか8ドルだったな。

トータル66ドルだったので。

レシートがないから金額が分からない。





2013.11.03

メルボルンセントラル

MT.jpg


明日からメルセンでmtストアが今月末までオープン。

お小遣いは幾ら持って行こうかな。

取り敢えず200ドル持って行って足りなかったらEftposかな。

さっきメルセンのサイトを見たけど何処で出店か書かれていなかった。

てゆーか、メルセンで会社の人に見られそうだなwww

特にジェーミーとかw

社長がmtストアに行きそうで会ったらウケるww




ええぇっと、私に代理購入して欲しいとか淡い期待をされても代理購入はしませんのであしからず。

FBでもカモイさんが発表した時にシェアしたら、

フレンド申請がくるくる。

うぜーーー。

もちろんバッサバッサ却下ですけどね。

そんなに人に頼んでまで欲しいなら

DENGON NETの質問箱に代理購入を頼んでみたら?とココで提案。

その代わり海外送金するつもりで。
(安く見積もって手数料は6000円くらい)

品物代、交通費と送料を日本の銀行口座に振り込むので。。とか、

本当に自分勝手だなーと思う。

友達だったらいいけど全く知らない人の為にそんな面倒臭い事はしません。

以上。





