--.--.--




2013.10.08

はつおん

今日はドライフードのオーダー日なんですが油断したらやってしまった


アチャ・・・(ノ_< ;)




最後の最後でランドリーパウダーって言ってしまった訳だよ。

もちろんオペレーターは電話口で「?」な状態。

直ぐに「Pardon」って言われたし。

ランドリーじゃなくてロンドリーなんだよね。英語では。

そのやり取りの一部始終を聞いていたマネージャーは大ウケ。

私はネイティブじゃないから時々間違えるのって言い訳しておきました(汗。

先週、キッチンハンドの子にクレソン買ってきてーって言った事もあったけど。

その時はフランス人の子だったからクレソン=フランス語だから問題がなかったw





Posted at 15:59 | 英語 | COM(0) |
