--.--.--




2013.10.30

ライバル?

おじさんのハウスメイトはインド人夫婦+娘+祖母の四人。

旦那さんは超良い人。

娘(3歳)カワユス。

祖母は英語が話せない。でもジェスチャーで会話w

問題は奥さん。

挨拶をしてもシカト。

しかも最近あの人私のこと睨んでくるんだよね。

さっきも睨まれた。

面倒臭いから今週から私もシカトですけどね。

同業者だからライバルのつもりなのかしら?

こっちは全く相手にしてませんけどね。



Posted at 14:20 | ベンディゴ | COM(0) |
2013.10.30

Bendigo Cup

お久しぶりちゃんです。

数日風邪と寝不足でダウンしてました。

特に風邪が治りかけているからって遊びに行ったら

昨日は咳が止まらなくなり、

夜は声がオカマちゃん。

今も若干オカマちゃんですけどね。






メルボルンカップがある様に、

ベンディゴにはベンディゴカップがあり。。。

95%くらいのショップがクローズ。

ベンディゴ内だけのパブリックホリデーらしい。

しかも今日がベンディゴカップ。

やる事なさすぎ。

こんな日は来年のほぼ日手帳のコラージュに励むのみ。

因みにおじさんは仕事。

彼も私と同じ考えで今日働いて違う日に代休を取るそうです。

Posted at 10:20 | ベンディゴ | COM(0) |
2013.10.23

間違えた~



体調不良なのにカントリーサイドの土地物色に付き合い、

ますます体調が悪くなりそうなので一人で車に引き返し。

途中で会ったポニー。

超カワユス~♡



それはそうと来週辺りに脱毛を受けないといけず(8~10週間間隔)、

木曜日の5時からアポを取ったんだけど、

あとあと木曜日ってCAEが6時からじゃん。

明日にでも時間変更の電話をしなくてわ。

次回も痛みが少ないといいな(希望)。

Posted at 19:33 | ベンディゴ | COM(0) |
2013.10.17

鍋でご飯



昨日4年振りに鍋でお米を炊いてみた。

ズート、日本で買ってきた炊飯器で楽チンな思いをしていたら

どうやって炊くのか忘れておりソギーではないけど、

美味しくないお米が炊き上がりました。

来月キャンプに行くからそれまでに炊き方を覚えないと(必死)。






Posted at 10:24 | ベンディゴ | COM(0) |
2013.09.05

ベンディゴ散策

ミッチェルストリートとポールモール側は制覇したから今日は逆側を散策。

ベンディゴに私が大好きなISHKAを発見☆

ISHKAはネパールやインドの輸入雑貨店。オーナーは日本人?

おじさんとランチ前に店内をチェック。



このアームチェアはかれこれ3ヶ月くらい欲しいと思っている。

今、半額セール中だけど半額でも約650ドル。

デザインは良いけど座り心地は△

なので買うまでに至っていない。。

可愛いんだよねー。

欲しい欲しい、でも座り心地が△だから買ったら後悔するとわかっていて買えない。

おじさんとランチ終了後、ISHKAに戻って足拭きマットとビーズのカーテンを買ってみました。

今日、メルボルンに戻るからビーズのカーテンはリビングルームとキッチンの区切りにつけますよ^ ^

早くメルボルンに帰りたい。

Posted at 00:00 | ベンディゴ | COM(6) |
