--.--.--




2013.10.31

次はクリスマス前

前回より出力げるから我慢出来ない痛みなら言って欲しいと言われ脱毛が始まった。


今は毛が細くなったというのもあって(60%減)

初めて受けた時よりは痛みがない。

痛いには痛いけど初めて受けた時の痛みが100%に対して30%くらい?

次の予約はクリスマス前。

次もそんなに痛くないといいなぁ。

Posted at 14:05 | 脱毛 | COM(0) |
2013.09.03

意外にいけるかも?

今日は脱毛2回目。

前回死ぬかと思うほど痛かったけど、

今回はそうでもなかった☆

前回と同じパワーだって言っていたのに。

お会計はパッケージ購入してみました。

バイバイ$750-。

次回は10月末。

次も痛くないといいな。。。

Posted at 00:00 | 脱毛 | COM(0) |
2013.09.02

動揺。

自分で予約の電話を入れたんだけど、明日脱毛なのよ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、あの痛みに耐えないといけないのかと思うと既に辞退したい。

前回はトライアルだったから50ドル以下でしたが、

今回は正規料金で250ドルですよー。

でも5回コースのチケットを買うと749ドル。

一回に換算すると150ドル。

明日チケット買ってしまおうかな〜。

最低でも後8回くらい通わないと毛の量が減らなさそうなんですもの。

チケットを買う方向で仕事が終わったら脱毛へ。

脱毛が終わったらベンディゴへ向かいます〜。

先週ベンディゴへ行くとき何故かグリーンバッグを持って行ったんだけど、

前回日本でソフトキャリーバックを買った事に気づき明日はキャリーでお出かけ。

帰りはおじさんとメルボルンに戻ります◎



Posted at 00:00 | 脱毛 | COM(0) |
