--.--.--




2013.08.08

MU

公開されたら即観に行きたいと思っていた

モンスターズユニバーシティをやっと観に行ってきました。

マイクが努力家だったのねー。。

サリーさんの本名は「James P. Sullivan」とは知らなかった。

サリーじゃなくてジェイミーじゃん。

逆にジェイミーの方がしっくりくるんじゃない?

サリーの毛のフサフサ感が本物みたいで驚いた。

ウチの猫のふさふさ振りと変わらない。

MUの校舎がどうしてもディズニーランドにしか見えなかったな〜。

ディズニーランドに行きたくなっちゃったじゃん。

出来ればオーランドに行きたい。

映画の感想は星で現すと→★★★☆☆

まっ、DVDが発売されたら買ってしまうんだろうな〜。





Posted at 00:00 | 映画 | COM(0) |
2013.08.08

今から

モンスターズユニバーシティを見ますよ~。

映画館には三人のキッズと保護者一名。

後は私と相方しかいませんw

Posted at 00:00 | 映画 | COM(0) |
