--.--.--




2013.12.12

Oh no

前回書いた“The Almighty Jonsons”がシーズン3で終わりと聞いてショック。

しかも中途半端な終わり方らしく。。。

是非続編を作ってもらいたいわ。

Posted at 09:28 | TV | COM(0) |
2013.12.09

The Almighty Jonsons



今。The Almighty Jonsonsにハマってます。

キウイ語が全く分からなかったけど、

今では余程の事がなければ

一度停止をしておじさんに意味を聞かなくてもよくなった。

ほぼ毎日見ていてシーズン3にあっというまにキャッチアップ。

明日も見るんだろうな。フフフッ。

Posted at 22:37 | TV | COM(0) |
2013.11.23

Doctor who

doctorwho.jpg
*Googleからお借りしました

ドクターフー生誕50周年。

グーグルもドクターフーになっていた。

ドクターが11人。


明日、義理の子供達と一緒に見る事になっているんだけど

タンタンと次男に日曜日一緒にドクターフー見ない?と連絡したんですが、

二人とも即答でOKのレス(義理の子供達とは友達感覚ww)。

おじさんに子供達を呼んだから4人で観るよーと話したら、

長男夫婦は?と聞かれた。

あそこは結婚しているから誘わないと話したら

おじさんが電話をして誘っていた。

きっと長男夫婦はドクターフーを一緒に観る為に呼ばれたとは思っていない筈。



人数が増えに増え明日の晩ご飯は何を作ろうか悩み。。

面倒なんでチキンラザニアにしてみました。

買い物から帰宅してから急いで作って今は冷蔵庫の中。
(明日オーブンに入ればOKな状態)

後はサラダを作って終わりにします。

明日は遅番なので帰宅してから作ると

きっとテレビを見ながら食べる事になりそうなので。


明日の準備が終わった後に夕飯を作ったんだけど、

おじさんが友達のギグを観に行くとかで間に合わず。

何作ったん?と聞かれ「ゴルゴンゾーラスパゲティ」と答えたら

めっちゃ悔しがっていた。

昨日からゴルゴンスパが食べたかったんだもん。

余分に作ったから明日のランチにでも食べそうな予感がする。



Posted at 22:25 | TV | COM(0) |
2013.09.16

半沢直樹

今、9話を見終わりました。

昨日の放送が最終回だと思って土曜の夜必死に読んだのに来週最終回ってガッカリ。

でも内容を分かっているから安心して見れるわ〜。

で、昨日からロスジェネの逆襲に突入。

まだ2ページしか進んでませんw



今月で半沢直樹が終わってしまうけど、

来月からリーガルハイがスタートするから堺さんファンとしては嬉しいわ。



Posted at 00:00 | TV | COM(0) |
2013.08.05

エェェェェェェェエ

皆さん、今日のエンタメニュース見ましたか?

朝からエェェェェェェエという状況でした<ワタクシは。

今日、12代目のドクターが発表されていたけど

今度のドクターはピーター・カパルディ。

しかも55才。

マット・スミスから一気におっさんになってしまうなんて。。。

残念。

因みにドクターフーの話しです。








Posted at 00:00 | TV | COM(0) |
